2010年1月17日日曜日

UHA:Forest BAR 桜ん房

やっといけました。UHAでも目立つ存在の「Forest BAR 桜ん房」

アメリカンな感じ?何年代?よくわかんない。とにかくかっこいいです。
お店の人々がまた、にぎやかなんだけどしっとりしてて大人です。
大人のくるBARです(*´∀`)



店長さんとは、別のカフェでお話したことがあるのですが
さすがにご自分のお店だけあって、雰囲気が違いますね。
オーナーとして凛としてらっしゃいます。


モデルをしてらして、ファッションブログも載せてます。
そんなところも魅力としてにじみ出てきてるのかも~

営業日が水・土の22~24時です。お間違えなく!

BAR 桜ん房はコチラから
http://slurl.com/secondlife/UHA/99/151/22



 SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。
只今 格安レンタル中!!
店舗・家をお借りしたい方はオーナーYumi Bonettoまでお願いします。

「Suzuのブログをみて」
とおっしゃっていただければと思います。
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。

☆☆ まったり~ 「SEA ISLAND」☆☆☆
http://onpadu.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿