2009年9月2日水曜日

UsaMotiChama Collaboration  LIVE!!

いってきました。
開始から30分遅れて行ったので、焦りまくり(;´∀`)

到着したら、ミニマップが緑色の点でえらいことになってますwwwwwww
あああ。せっかくプリントスクリーンコピったのに、保存し忘れた。
43人とかすごい人数だったのです。。。
ユリワカさん調べだと45人だそうですね。いやあ。すごい

こちら。今回ライブをする御三方。
Dr:うさぎさん(Ark Crissさん)
Gt・Vo:StepUp ! の motimotimoti Campeseさん
P・Vo:chama Oldrichさん
失礼しました。告知では、悪いウサギ・ARKさんが抜けていました。
バックの写真は。。。ライブに行けばわかりました。秘密。
チャマさんのピアノが壊れていますね。失礼。


順調に進んでいたライブ。が。
急にそんなムードを壊す人が。
バックの写真の方が気に入らず、突如舞台へ!!
WHIRL WINDのkiji Aeonさんも加わり、 急きょウサモッチャマと一緒に音楽戦隊へ!!



みなさんでボコボコにしましたが、とどめをささず、乱入者も改心。
平和にフィナーレを迎えました。



悪いうさぎさんは、芸の幅が広いですね。

歌あり、寸劇あり、楽しいひとときでした。。。またやらないんですかね。
そうそう。うさぎさん(Arkさん)のジェスもらいました。
おいおい~ (肩をすくめる)
バンバン使っていきます(`・ω・´)

本日22:00からの ラジオもよろしく!!
(こちらはいつもどおりWHIRL WINDで行われますよ~

チャマさん:チャマの「どっちがリアルだ?!」
モチモチさん:モチモチの全国制覇!
Arkさんはサイトをお持ちじゃないようですね。

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/

□■□■お店を出店されたい方に朗報です。■□■□

今、KAMOGAWAモールでは、
10M×10M の店舗で
週20L$で(20プリム)もしくは週50L$で(50プリム)
と、ニュービーさん向けに
週1回のブログでの宣伝で無料で(20プリム)
を提供しています。
興味のある方は一度いらしてください。
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
借りる!!と決めた方はオーナーの Yumi BonettoまでIM願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿