2009年9月3日木曜日

yuriwacafe WHIRL WIND : ユリワカフェ・むふん♪ラジオ放送 他

2日続けてのユリワカフェですー。
前回は特別会場でのライブ、今回はカフェでのラジオ公開放送。
パーソナリティが「Dream Exit」のhana1011 Nagyさん(華さん)でした。





ヤジあり、応援ありの中楽しくすすみました。


クイズコーナーあり(でしゃばりすぎました。大人げない。)
名古屋コーチンさの名古屋弁講座(?)あり。
名古屋コーチンのコーナーというのは名古屋弁でのお話でしたが、
ジンとくる、というかキュンとくる良いお話でしたね。

SLでは何もできることがない、とおっしゃっていましたが、
物知りで頭の回転がはやくて、楽しいおしゃべりを聞いている方からしてみれば、
充分できてるじゃんwwww ってかんじでしたね。
楽しかったです~ またお聞きしたいです(*´ω`*

yuriwacafe WHIRL WINDへはこちら
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/24/148/29



その後、お店に出勤しようかとしたのですが、
開店休業していそうな予感。。。ということで サボり息抜きに、
マグスルスガモにあるロロカフェへー

男子アバでフリービー着てたせいで、真似っこが現れたよ。弟認定。
弟のほうが賢そうですよ。憎たらしい。





*RORO's Cafe*へはこちら
http://slurl.com/secondlife/sugamo/214/222/23


ロロカフェは本来休業だったのですが、カフェのお客様、
ケイトくんがラジオをやるというので聴きにきていたそうな。
なので、ラジオが終わり次第アヤパパパークへ。
フルーツパーラーなのでフルーツてんこもりです。ケーキいただきました。ごちそうさまです。
SSの撮り方が下手ですね。楽しそうじゃないなあ(反映されてない部分があるし)



aya papaparkへはこちら
http://slurl.com/secondlife/kagurazaka/70/177/60

充実した一日でした。楽しかった~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿