2009年12月20日日曜日

M.L.L-mika's little lagoon- & Mixed Juice

KAMOGAWASIMに家具屋さんができると聞いて、
まだかまだかと待っていたものの。。。

ワタシがinできなくなってきて。。。(汗


気づいたら完成してましたwwwwwww
M.L.L.さんです。



こちらが店舗。
7seaもあるよ!






家具はパステルカラーで面白ポーズの入ったものが中心。
アイスクリームベンダーもありました。





どざえもんポーズボール。。。ひどいですねwwwwww




ごめんなさーい。家具は買いませんでした。
ウチがラブリー系じゃないので。。。すいません。

併設している、「Mixed Juice」は、オーナーmikaさんのフレの方々のショップだとか。
フリーのネックレス&イヤリングいただいていきまーす。
使い勝手よさそう^^





M.L.L-mika's little lagoon- & Mixed Juiceさんはコチラから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/96/159/23

 SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。
只今 月額維持費10%OFF!!
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

☆☆ まったり~ 「SEA ISLAND」☆☆☆
http://onpadu.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿