2009年12月31日木曜日

RaN:Belt AC

寒くなりましたね。。。

が。本日は水着屋さんの紹介ですw

RaNさんといいます


KAMOGAWAなのですが、-DEMISE-さんの隣にお店があるのを思い出して除いてみました
冬に水着というのもどうかなあと思いましたが。。。ちなみに200L$



ラブバスもありますよ。各200L$



タンクトップもありますよ。各50L$
これ、シワがリアルで良いかんじ。



ベルトもありますよ。各50L$
バックルがゴールドとシルバーあります。



ベルト購入しました。使い勝手よさそう(*´∀`)
なにげにブカブカで落ちないのが不思議な位置なんですが。。。




RaN さんはコチラから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/172/98/21

 SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。
只今 格安レンタル中!!
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

☆☆ まったり~ 「SEA ISLAND」☆☆☆
http://onpadu.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿