2010年2月7日日曜日

FREE cushion

クッション作ったよー

フリーであげるよー

こんな感じで置いてあります



座ったらこんなかんじです


おねえちゃんでもみながら海でもみながらたそがれても良いです。
ご近所様のカフェで遊んでっても良いです。きてみてー



ポーズなんてデフォルトのグラウンドシットなので、スクリプト得意な人に頼んで良いあんばいにしてもらってください。
微妙に位置もおかしいかもしれないですけど、フリーなので細かいこと気にしないでください。
みればわかりますが、スカルプのテクスチャ貼りましたwwwww
クッションの中にフリーのテクスチャ入れておいたので、好きに変えてください。
フリーテクスチャだからってテクスチャだけ売るのやめてください。
あー。このクッションもフリーだからってこのクッションのまま売るのやめてください。
あとはもう好きにコピーでも編集でもしてください。こんなスクリプト書くだけでつかれたー!!



場所はここー!
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/67/25/21

 SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。

只今 格安レンタル中!!

店舗・家をお借りしたい方はオーナーYumi Bonettoまでお願いします。

「Suzuのブログをみて」
とおっしゃっていただければと思います

詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。

☆☆ まったり~ 「SEA ISLAND」☆☆☆
http://onpadu.slmame.com/


1プリム家具 フリー クッション 

0 件のコメント:

コメントを投稿