2010年2月24日水曜日

SHIRAHAMA 不思議スポット

ごめんなさい。いろいろ失念 SHIRAHAMAのメカでウェーブなお店。




メカメカっとしたお店。
スカルプで作成した波がウリなようです。




スクリプトに長けている方が製作者だそうで。屋上の遊戯場のマッシーンも作ったのかなあ?
屋上のマッシーンは、しばらく遊んでましたけどwwwww


マンタをイメージした乗り物と、飛行機ですね。両方ともフォルムがしっかりしている割に安いです。
名前が凝っていたので何かモデルがあるのかも??





NARITA SIMと近いからか?メカニカルなものが似合いますね。ここら辺はw





とリっあえずみに来てください。おもしろいんですよーハマるー
http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/179/211/35

 SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。

只今 格安レンタル中!!

店舗・家をお借りしたい方はオーナーYumi Bonettoまでお願いします。

「Suzuのブログをみて」
とおっしゃっていただければと思います

詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。

☆☆ まったり~ 「SEA ISLAND」☆☆☆
http://onpadu.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿