2010年2月7日日曜日

Well verseD : Midnight mania free eye

スクリプト編集可能なクッションを探していたら、スクリプト可能なブランコがあるというので、
それでもいいかなあと思い、飛んだ先が













海。



わかりづらいところにあるなあと思って、テレポータで飛んだら服屋さんでした。。。
しかもミッドナイトマニアが

0/50!!!!
ヴァージン守っているのかしらとも思いましたが、タッチしてきました。
皆様もフリー アイをゲットしにきてください。

Well verseDさんというようです。




偶然でたどりつきましたが、クオリティ悪くないです。






何か他に良いものはないかなーと思ったら
ホットパンツ 1枚80l$ FATPACKで500L$
カラーバリエーションがハンパないです。ジーンズもありました。




左下・スターシャツ パンツ(レギンス?)付 150L$
これは、レイヤによって透け透けヴァージョンがあるので注意です。



♪かむーとふにゃんふにゃん

Well verseDさんは コチラから。
http://slurl.com/secondlife/Sands%20dAlliez/214/41/21


スクリプトがぜんぜんうまくいかないですよーん

0 件のコメント:

コメントを投稿