2009年10月19日月曜日

人恋しい季節になりました。。。

なりました。



人恋しいです。




で。






おっぱいの話なんですけど。




知っている人は知っている。「エメラルドビューワー」というビューワーで
(ここで「あー」とか思った人はニヤニヤしていてください。)













おっぱいが揺れます(こっそり)

びっくり。くりびつ。なんだそれ。なんだその機能。
最初はスルーしていましたが。掲題通り人恋しい季節なので。
導入いたしました。すいません。
ワタシからみたらおっぱい揺れます。
設定してなくても揺れて見えます。
「やめてよ変態!ビューワー戻しなさいよ!」
って言われたら戻します。すいません。

おっぱい好きですいません。

某大衆食堂では「愛情が足りてない」っていわれました。
そうなのかもしれません。

とにかく。
マジオススメ。

みんなも導入するよろし。



ここら辺みるとよろしい。
http://maikozehetbauer.slmame.com/e754991.html
設定方法
http://maikozehetbauer.slmame.com/e755748.html

ビューワーサイト
http://modularsystems.sl/index.php

今現在、身につけているものの一覧もできるので便利ですよ。
AOが標準装備しているし。とにかく、一度試してみては。
(たくさんの方がいらしてくださったのに、リンクはり間違えていました。すいません)

0 件のコメント:

コメントを投稿