2009年10月20日火曜日

エメラルドビューワについて

エメラルドビューワ関連 目次へ


ちょっとずつ、書いていこうか。機能がいろいろついてるらしいから。

***インベントリ***

「すべて」「最近入手」「Worn Items」のタブに分かれている。
みっつめ、「現在身につけているもの」タブが便利。
「Worn」で検索しなくても良くなります。

また、「検索」するのに、物の名前じゃなくて
クリエイターの名前でも検索かけられます
(「description」っていうのもあるんだけど、なんだろう?翻訳できなかった)

また、フィルターでピックアップもできます
元々の、フォルダでの区分ですね。
・アニメーション
・コーリングカード
・クロッシング/ボディパーツ 
(なぜ衣服とボディパーツを一緒にするんだ!furryやtinyのせい?)
・ジェスチャ
・ランドマーク
・ノートカード
・オブジェクト
・スクリプト
・サウンド
・テクスチャ
・スナップショット   
。。。別にフィルターかけられます。
また、カスタム機能もついていて、探すのが更に便利に。
ジェスチャとか探すのに便利かもー。

0 件のコメント:

コメントを投稿