2009年10月7日水曜日

yuriwacafe WHIRL WIND : Jakanm Flon Revival Live

ONJUKU、yuriwacafe WHIRL WINDにて行われた
Jakanm Flon Revival Live に参加してきました!!

前回、うさもっちちゃまさんのライヴの時と同じ
yuriwacafe WHIRL WIND 特設会場にて。


遅れてしまったため、既にライヴは始まってました。
jakanmu(ジャカンム)さんの、甘い声と、軽快なピアノで
既に会場には熱気があふれていました。
jakanmさん pi.vo



FCSことファンシー・キャット・シスターズ(。。。他w)

dr.kijiさん


初めてお会いしました。が。お名前を失念しました。すいません。


g.arkさんとsaxの方。。。こちらもお名前を失念。すいません。


会場の意見を即興で取り入れたり
会場のお客様の名前を呼んでいただいたり
軽く惚れそうになるサービスもあり

心を奪われる1時間でしたー(*´ω`*)

予定の1時間を過ぎても、アンコール!の声がやまず。
急きょ2曲を追加演奏していただきました。



お疲れさまでしたー!!

jakanmさんのYEAH!のブログはコチラから
http://jakanmusic.slmame.com/
Album 「Natural」(MP3) 全12曲入り 3000L$ 
販売されているようです
サイトにて、視聴できますのでどうぞー

yuriwacafe WHIRL WIND(yuriwacafe style)のブログはコチラから
http://wacafe.slmame.com/

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/

□■□■お店を出店されたい方に朗報です。■□■□

今、KAMOGAWAモールでは、
10M×10M の店舗で
週20L$で(20プリム)もしくは週50L$で(50プリム)
と、ニュービーさん向けに
週1回のブログでの宣伝で無料で(20プリム)
を提供しています。
興味のある方は一度いらしてください。
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
借りる!!と決めた方はオーナーの Yumi BonettoまでIM願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿