2009年11月18日水曜日

BAR NEO GENTA 出張DJ

という話がグループ通知でありまして。

どうやらNight Dolphinさんという。。。なんだ?ディスコ?が
リニューアルしたということでのイベントだそうで。




今回、げんたさんがノリノリでらっしゃいました。


グレーが多くてすいません。。。会場には人がたくさん集まっていました。
あずきペプシが話題を独占してました(嘘
尾崎もノザワナオコもモダチョキもCLASHも混ぜ混ぜのごった煮でした!すごい!!





Night Dolphinへはコチラ
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/230/150/2

敏腕DJGENTAさんのいる
BAR NEO GENTAへはコチラ
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/190/166/21




 SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。
只今 月額維持費10%OFF!!
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿