2009年11月13日金曜日

oyakin*longT(group-gift*DOTSET

ONJUKUに店舗があります oyakinさん(*´ω`*)
グループギフトが届きましたよー!!
いつもありがたいことに、すごい数入ってる。。。うれしー!!

今回は「ふつうすぎるロングTシャツ」の発売にあわせて、
そのバージョン違いのドット柄をプレゼントでいただきました。
通常販売しているのは無地のものです。



では。
左から
oyakin*longT*in(dot-lightkhaki
oyakin*longT*inLace(dot-lightkhaki
oyakin*longT*out(dot-beige
oyakin*longT*W(dot-beige&lightkhaki
oyakin*longT*WLace(dot-beige&lightkhaki



ジャケットレイヤで着ています。
シャツ・下着シャツレイヤだとズボン・下着ズボンレイヤと合わせて
裾を作るようになってます。

。。。ファッションブログの真似っこしたかったけど
全然アイデアが思い浮かばないうえに ポーズがカブったり目ぇつぶってたり。。。すいません;;

さておき。
今すぐoyakinさんのグループ加入しても間に合うか。。。。。な。。。。。?
店舗の「ふつうすぎるロンT」も見に行きましょう!!
そうそう。今回撮影したポーズ、oyakinさんの店舗で売ってるものがあります。
使えるし、お安いですので ぜひぜひ。


oyakinさんへはコチラから
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/106/39/23



 SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。
只今 月額維持費10%OFF!!
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/

2 件のコメント:

  1. oyakinさんのロンT!!私ももらったよ~~(*ノ∀`*)
    もーかわいすぎて失神寸前!!私のフリッカもみてみてね☆

    ジュディマリのクリスマスとかはってあるから思わず歌っちゃったよ!もうそんな季節なんだなー★☆

    返信削除
  2. 箱がかわいくてブログにアップしようと思ったのですwww
    ちあきさんはかわいい服いっぱいあっていいなあ。。。

    ジュディマリはひらめいたのです。
    なんだかこの歌はドキドキして焦りますな。失敗www

    返信削除