2009年11月3日火曜日

raoh's PARK "raoh's Home"

私の住んでるSIM群、SEA ISLAND唯一、「Vitty」がある場所
それがここだったのですが。
http://slurl.com/secondlife/TATEYAMA/203/237/21

たまたま土地の方、raou Aichiさんがいらしてまして。遊んでもらいました。

ご本人のプロフ画面のピックをみてもわかるのですが、「ゴン太君」です。
お会いしたときは、サンタの格好をしていました。


お会いした記念(?)に、隠れ家に連れて行ってもらえることに!!
隠れ家ですが、紹介はどんどんして!とのことwww



夜設定にすると、照明やら火の輪くぐりの火やら(え?)きれいにみえます。

火の輪くぐり。。。。気になって何度もやってましたwwww


わっかるかなあ?
わからなかったら、現地でやると良いですよ!



地上はとてもロマンチック。。。こちらも夜設定のほうがいいかも。
raouさんは、RLでピアニストをされているということで土地にピアノが置いてあります。
是非ひいてください。

raoh's PARKはコチラから→http://slurl.com/secondlife/TATEYAMA/203/237/21
隠れ家は地上600m。テレポーターがつくそうです。
http://slurl.com/secondlife/TATEYAMA/219/240/622



只今月額維持費10%OFF!! SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿