2009年11月15日日曜日

冬支度

我が家を冬仕様にしました。


というか、引っ越しました。
キャスターをやっているおかげでちょっと得しました(*´ω`*)
Michiさんのお店のすぐ近くー!

で 木と草を買ってきたので、わわっと植えれば完璧ー!!






Michiさんの絵の横には
夏に買ってそのままだったAnalog Surfさんのサーフボードを立て掛けときました。




Southern Coast (Analog Surf) http://slurl.com/secondlife/NARITA/171/81/21

 
Michi Art Gallery http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/36/72/22



 SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。
只今 月額維持費10%OFF!!
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/



横のバーをクリスマスに変えましたが、これも捨てがたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿