2009年9月12日土曜日

模様替え

秋なので。秋らしくしようと


まず、off-brand furniture さんのアイテムキャンプでいただいていたものを出そうかなと。



更に、*Kinokoko*さんで一目ぼれして購入した洋ナシセットを起き。。。
ジャムセットもあったから置きたかったんだけど、良いものがなかったので
チャチャッと調べたら、良い情報が!!


WaterlandにあるKitchen Umyさんにてフリーで朝食セットがいただけると。
パンも入っていたので、いただきに。紙袋に入っています。

商品のために物づくりをしていないんだとか?すごい!尊敬します!!


で。できあがり!!


CHIKURAまで是非見にいらしてください(*´∀`)ノ


off-brand furniture : :::OBF::: Reading Stump 7プリム アイテムキャンプ
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Sigma/245/230/22

*Kinokoko*
Kinokoko - Pear Fruit set 1プリム 10LS
Kinokoko - Coffee Mug set1プリム 30LS 
Kinokoko - Apricot Preserve・Mini Spoon 各1プリム 50LS ←これがすごくかわいい
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/231/129/21

KITCHEN Umy : boule cut 3プリム Free!
http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/115/207/26

0 件のコメント:

コメントを投稿