2009年9月19日土曜日

ものづくりをはじめたよ

思うところあって、とん挫していたものづくり。。。
ひょんなことから作り始めました。のであげます。



あげますと言いつつ、1LSもらうがめつさよ。おほほ。
世間では1LSもフリーと言って良いということなので、
フリーとタグしておこうかね。黒いです。おほほほ。
探せば本当にタダでありそうですが。。。まあいいや。
おこづかいが入ったので購入した+kinokokko+さんとこのボウルに入ってます(*´ω`*)

いっこめ りんご

何の変哲もないです。装着するとなぜか頭の上に。


にこめ かぼちゃ

座れます。生意気にポーズいれておきました。


さんこめ かぼちゃ ジャック・オ・ランタン

本当は光らせたい。
低プリムで光らせたいがために、くりぬいた部分の表現をどうしたらいいのか悩み中


(追記:カボチャ買える状態ではなかったので、買えるようにしました)
ココで!
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/169/170/21
ちまちまと、ありそうななさそうなラインを作っていきそうな予感。
何か、アイテムのアイデアあったらSuzu Zsunまでノートカードでもください。
参考にさせていただきます。

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/

□■□■お店を出店されたい方に朗報です。■□■□

今、KAMOGAWAモールでは、
10M×10M の店舗で
週20L$で(20プリム)もしくは週50L$で(50プリム)
と、ニュービーさん向けに
週1回のブログでの宣伝で無料で(20プリム)
を提供しています。
興味のある方は一度いらしてください。
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
借りる!!と決めた方はオーナーの Yumi BonettoまでIM願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿