2009年9月5日土曜日

*RoCoLiRo Beach : 花火大会だJOY♪

我が土地は関係ありません。。。

ワタシがよくお邪魔しているカフェ「*RORO's Cafe*」の別荘(?)
「*RoCoLiRo Beach」と、近隣の「Club Chakra」・「aya papapark」の合同イベント
『夏の終わりのヴァッキャロー大花火大会』に参加してきました。

地元SIM群のひとつ、NARITAでも開催されてました
花火屋ともちゃんの花火でした。きれいだったー!!




時間がきても、ayapapaで反省会(?)を。まったりトーク。
オーナーayakoさんが花火を点火してくれました。ちゃんと見えてなかったナイアガラ~きれ~



ここで、反省会らしく。いつも遊んでいる、5段落ちゲーム、通称「作文」を
遅刻してきたKapiparaくんにやらせてみたり、kapipara君がタイニーのパンダを持ち出してきたり。

パンダきもいwwwwwwwwww


パンダが暴れまくって、あちこち絡んでました。。。おぷかわいそう。


この後もタイニー崩しがひどかったのですが。。。。この黒いスキンのまま、
上にあるパンダのかぶり物状態にしたり。。。まあいいや。
深夜から、早朝になるまえに 退散しました。 おつかれさまでしたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿