2009年7月19日日曜日

7/20は海の日 SEA ISLAND の海 

タイトル通り。

SEA ISLANDは、その名の通り、海がメインのSIMです。
スペックの高いPCで観れば、キラキラ海面が輝いていて綺麗でしょうね。
こんな?


ワタクシのPCは、低スペックながら、オーナーさんが綺麗なテクスチャを貼ってくれたおかげで
美しい海を観ることができます。感謝。
SIMオーナーがあちこち仕掛けを作っていますので、
海の日を記念して、各SIMごとに紹介していこうと思います。
マーメイド仕様ですよ。

まずは。SIM群の総称となる「SEA ISLAND」その島へGOです。


http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20I/171/153/28
TP地点が船の上。船には座れます。カメラをぐりぐりすると。。。
17XX年X日X日
この島に船が着いてから、どれくらいになるだろう。
晴れた日には食糧を求め、雨には崩れた船の中で過ごしてきた。
(なんでか物語調ですすんでいきます。)


「もうし。そこに人がいるなら返事をしてください」
突然のことに幻聴が聞こえたかと思った。
人がいるはずなどなかった。
声のした船の外へ出てみると。。。


「実はずっと前から見かけていました。私の体につかまってください。助けてあげましょう」
これは。。。人魚?!
不思議と怖くはなかった。彼女の言うように、体につかまるとそのまま海へ飛び込んだ。
波に揉まれ、たどり着いた先は。。。
http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20I/136/86/22
SEA ISLAND島。。。。。

だーけーどーとーびうーおーのー アーチをーくぐーうてー♪
と。この島に人魚に監禁され。幸せに暮らしましたとさ。
人魚の穴はどこ?幸せがずーっと続くかはわかりません。暗いなあ。

SEA ISLANDでワタシが一番気になるのが、この飛行機。飛行機のまわりにビカビカ雷が落ちるのだ。
この島は、狭いながらまわりがいがある。演出は空の設定が重要。
高スペックPCだったらなあ。と本当に思う。

うってかわって。
http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20I/140/189/22

リラーックス

この島にはヨットがあります。
が、乗れません。座れません。残念。



SEA ISLAND SIM群に来たなら、一度は遊んでみてください。

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿