2009年7月4日土曜日

木曜日はRelief PlaceCafeの日

公開するのわすれてた。。。

ワタクシがスタッフをしております、++cafe pooh++では、
定休日が木曜と決まっております。

そこで。

お家から徒歩2分(そんなにかからない)
月・木が営業日の
Relief Place Cafe さんに行ってきました(`・ω・´)シャキーン
お隣さんなのに、cafeオープンからあいさつに行ってなかったため、
ごあいさつに。。。。



タイニーで行ったのですが、
お客様でいらしていた、
Y’scafeスタッフ ひとみさんにいただいたコーヒーを飲もうとしたら崩れまして。
女子アバでお茶です。
Ysカフェって前行ったわ!と言ったら、あちこちあるようですね。
めぐらないと!!


イケメン店長。浴衣ですよ。歌舞いた柄でかわいらしいです。

Relief Place Cafe
月、木  23:00~25:00
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/160/211/21

0 件のコメント:

コメントを投稿