2009年7月2日木曜日

デニムスカート買った。

掲題まま。(前もそうだったな。。。)

ワタシの住居のあるCHIKURAにて。
+*+Laba-Laba+*+さんというお店が気になっていたのですが。
とうとうのぞいてみました。どどん


品ぞろえは冬~春物ですね。夏物がほしいところ。
と思ったのですが、デニムスカートに一目ぼれ。テクスチャがキレイ。各50L$


わかりますかねー?プリムスカートの下がズボンレイヤなのですが、
スソがレース状になっていてかわいい!!


他にも、定番のジーンズなんかも。ショート丈もありますよ。



プチプライスで使える賢いアイテム・チュニック 10L$です


カラーバリエーションが豊富で、シルエットが綺麗でお姉さんファッション的です。
一枚持っていて損は無い!!是非お越しやす。

+*+Laba-Laba+*+
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/221/54/21/
http://luire.slmame.com/

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/185/53/2

SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!

0 件のコメント:

コメントを投稿