2009年7月22日水曜日

あなたへの月



絵をまた買ってしまいました。michiさんの絵。
以前紹介しましたが、CHIKURAのギャラリーです。
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/46/74/21
やっぱりかっこいいなあ。好きだー。

今回、ギャラリーでmichiさんにお会いできたので、少しだけお話しました。
上品な方で、ますますファンになりました。
これらの絵は、実際にすると163 x 130cm?とか、大きいものが多いようです。
作品はたくさんあって、展示しきれないくらいらしいです。今後に期待です。
あんまり出てくると、破産するかもwww

今回は、月?の絵(抽象)と、ヤマユリ(静物)購入。
自宅がシンプルになりましたw






テレビの画面はあじこ。
うーあさんが、新曲を出してくれたのでうれしい。
エゾフェスに出てくれないかなあ。。。

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿