2009年7月11日土曜日

ロロカフェ通いすぎ

最近、眠くて眠くてすぐに寝てしまうのですが、
ロロcafeの七夕イベントがあったので行ってきました。

SS写しそこねたけれど、たくさん屋台があって、金魚釣りやわたがしなどをいただき、
アバたたきゲームという、モグラたたきのアバターバージョンでは、
何の恨みがあるのか、心のアイドル・オプティさんにたたかれまくる。女の子なのに!
(アバたたきゲームを巣にしているからいけなんだな。ゲーマーおぷさんを誘ってしまう。。。)

なにはさておおき。すごい人が集まってきたのでおしまいに記念の集合写真を。
すごい見づらい。。。


。。。で、終了後なぜか旬のワカサギ釣りwww

Second life TVというモノのシャッチョさんまで登場しました。すげいな。
社長がなんだかワカサギを釣りまくっていたので、運を吸収するべくひっついてまわったけど、
全然連れずにおいしいみたいなのもなく、バンバン釣ってリンデンドルGET!みたいなのもなく。
しょぼしょぼでした(´・ω・`)

最初から最後までずーと楽しかったです(*´ω`*)


翌日。。。プーでテレビばかりみていたのですが・・・


ロロカフェたかし学級にw
この日はジェス屋さんの方々がいらしてて、すっごいログが速かったのだけど
うまく伝えられてないですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿