2009年7月2日木曜日



ワタシの住む、SEA ISLANDONJUKUで、
「chama Oldrich」さんのピアノ&ボーカルのソロライブです。
7月1日 22:30~
会場になるkijiさんのユリワカフェ WHIRL WINDにて
。。。とあったのですが、忘れてましたwwwいっけねえ。


本日INしたら、グループ通知がきたので、あわてて飛んで行きましたよ。
すでに会場がすごい人でした。。。ワタシが行った時点で「25名の入店」とのこと。。。
すごwwww
ご本人をみてびっくり。サイトへおじゃましたので、画像は知っていたのですが。。。
まさか本当にリアルスキンとは。しかも口パクアニメ入り。ちょーリアル!!!



しっとりしたのやら、笑えるような軽いもの、
ピアノと歌とで、楽しませていただきました。おもしろい!!




MCももちろんあり。各お歌のエピソードを聞けました。
リン。。。マンゴー追分?ってあったような。どこかできいたような。うんうん。素敵でした。

さらに、お話によると、SIM落ちをさせた曲があるとかwww
伝説の曲「サヨナラ」というのですか。落ちませんでしたねー。
ガンガンおとしてしまえという声がありましたがwwwwww
最後にやっていただいて。それまでおとなしく聞いていましたが、みんな踊り始めるwwww


楽しかったー!定期演奏として、またやるーということで、楽しみにしてます!!

御本人のブログ「チャマのどっちがリアルだ?!」

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿