2009年7月27日月曜日

○○のオールナイトニッポン

夜中にラジオを聴くのって、ドキドキしませんか。
睡眠にむけてテンションは最低なのだけど、なんだかドキドキします。

SEA ISLANDでは、Sun City Radio というスタジオでラジオ放送をやっておりまして。
グループの方は、グループメッセージでたまに通知がきますよね。
ワタシの場合、遅くまで起きてしまうとわかると、このラジオ聞いてます
「emeraldas Mills オールナイトニッポン!」
タイトルみただけでわかる人はわかるかと思いますが。
オールナイトニッポンです。もうリアルではやってないのかと思ってた。やってるんですね。
オールナイトニッポンです。わかりますよね。オールナイトニッポンです。(二度いいましたが気にしないように)
話している内容が濃いです。オールナイトニッポンと聞いてときめく方は、
一度聞いてみるといいです。きっとやみつきです。

つい最近、スタジオまで行って観てきましたw
撮影OK?わからないのでぼやぼやーっと。



スタジオに行くと、ラジオがもらえるようです。ぜひ。

http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/148/12/21


お隣のROSSOさんにも寄るといいですよ!!!!

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿