2009年7月31日金曜日

SEA ISLANDの海 inCHKURA

懲りずに第二弾。
第一弾はこっち

さて。我が家があるCHIKURAですよ。
ブログに載っている絵があるのでだらだらしたいときにどうぞー。

CHIKURAは、シンボルとなる大きな船を真ん中に、住宅・お店とにぎやかです。




まず。オーナーさんに、SEA ISLANDを紹介されたとき、
はじめて連れてきていただいた場所です。
色とりどりのクラゲと、デカい海ガメ。イルカの鳴き声が癒されます~(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/116/123/15



マーメイドでは乗れないか。。。フリーでもらえるジェットスキーです。
黄色・緑とありますね
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/113/100/20

むむ。海として紹介できる範囲は狭いですが、海を取り入れた素敵なお店はたくさんあります。
ぜひぜひ。

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿