2009年7月24日金曜日

Pika Pika Lighting : 1-Prim Standing Light

7月22日の日記で、チラ見してますが。
明るい照明がほしかったので、購入。
1プリム家具屋さんです。
ぴかさんの「Pika Pika Lighting」さん



品ぞろえがすごいですよ。本当は、お花のカラーみたいな形のもほしかった。
チャットで「"ON"/"OFF"」変えられます。独り言でも楽しい。



他の家具達も、1プリムで優秀なデザイン。お値段も懐にやさしい。


店頭に飾ってあるイス。
ポップでかわいらしいのだけど、セットでしか売ってない様子。残念。

http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/218/156/21

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/89/37/313
SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています
詳しくはSIMオーナーのブログをご覧ください。
店舗・家をお借りしたい方はオーナーまで「Suzuのブログをみて」
とおっしゃってください。

SEA ISLAND の出来事!
http://onpadu.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿