2009年7月5日日曜日

人間は踊る葦である。

なんだか7/4(土)は、ダンス三昧でした。

まず、インしたら何かやることがあったんだけど。。。なんだっけ。
とにかく、メッセージがきてしまって。
Bar NEO GENTA というところで、開店パーティがあるから来いよ!とSEA ISLANDグループのお達しが。

ばびゅんと飛んでいくとそこは人の海。。。


地図から人数みたはずなんだけど、忘れてしまった。。。
ちなみに、翌日も同じイベントだったのだけど、そのときは40人!!!!

おろおろとしていると、緑色メッセージが出て、
「ダンスをするにはカバチさんのお胸をタッチしてね!」
とのこと。。。お触り(*´ω`*)

プリムが仕込んであるの?不思議なシステム!と思いましたが、
そんなこんなでダンシン!です。



DJさん。チップジャーが100%オレンジでかわいい!!
22:00~okapon Sosa  aka 豚汁(ぽん子)
22:30~Rina Crip  aka 主将(りなぞー)
↑ここの部分参加できた!
ちなみにフライヤー。かっこいい。!!!!!!!!! BAR NEO GENTA !!!!!!!!!
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/190/166/21


そして、いつも土曜日恒例。とんぼcafe ダンスパーティ
と、思ったらいつもとはちがかった。盆踊り仕様になってた。
いつも通り、シンクロダンスができたり、
やぐらの周りをぐるぐるまわれます。


とんぼ会長。かっこいい(*´ω`*)

写し屋とんぼ
http://slurl.com/secondlife/cutie%20mountain/135/155/40


最後にちゃんと出勤。 ++Cafe Pooh++へ
お客様が、ふんどし屋さんと、動物屋さんと、占い師という変な組み合わせ。。。
かたなさんが、夏の暑さのせいか、何かいやなことでもあったのか、
最近妙に妄想がひどくなってきています。だいじょうぶでしょうか。

++Cafe Pooh++http://slurl.com/secondlife/WING%20MASTER/139/38/22

0 件のコメント:

コメントを投稿