2009年6月30日火曜日

たかし学級 青空教室

ワタシの通っている、ろろ食堂内・たかし学級の遠足です!
場所は学級の問題児・あやこさんの aya papapark でした。
会場にはたくさんの人。。。。!!!!ウチのcafeだったら収容できませんよw
ろろ食堂のおかみ、ろろさんはナントカの授賞式みたいだーとか言ってたら、
花嫁さんがきて結婚式会場になっていましたが。。。。



どうでもいいですが、ワタシ文字が汚いですね。男子のようだ。。。
ご覧のとおり、犬(パグ)アバターで参加でした。
ロロカフェのアイドル・おぷてぃさんの隣をGETですよ(`・ω・´)
いつものように、早打ちタイプ・なぞなぞと出題されるうち、
フルーツをもりもりとってもりもり装着していたところ、タイニーなためにアニメーションが邪魔になる。
ということで、スクリとアニメを抜いていたら。。。ポーズがおかしいまま固まってしまったのでリログへ。

・・・・・・・・あれ。
ワタシの席に、だれかがいる(´;ω;`)

しょうがないのでウロウロ、たかし先生が打ったひらがなを漢字変換させていくーとかやっているうちに
席がみつからないので、誰かの頭にでも座ってやろうとしていたら、かぴぱら君がごにょごにょ話しかけてきたので
お隣さんのガラナ君の頭に座ってやろうとしたら。。。



おひざに座ってしまいました。これはこれでほほえましいのでそのままに。
タバコを吸うガラナ君の落とす灰に気をつけなさいよーとかいろいろいわれつつ、そのまままた復帰。
回線の重さ・人が多いのをいいことに、フェイントを仕掛ける回答者の人々のおかげで
ぜんっぜん当たらない!ボイスでうんうんうなるばかりでした、、、、、、


っと。お仕事を忘れてはいけないので、職場 cafe++pooh++へ。
cafeがあちこち夏使用になっていて目に楽しいです。
タイニーだとあそこのソファ座りづらい。。。がどうにか良いポーズをみつけて満足。
珍しくスタッフ・かたなさんがはしゃいでいたので劇写!!

0 件のコメント:

コメントを投稿