2009年6月4日木曜日

【キャンプ】ダンス!ダンス!ダンス!

話に聞いてはいましたが、本当にダンスパッドってあるんですね。
ワタクシの住んでいる、SEA ISLANDでは、モールにキャンプが設置されております。
ダンスパッドと、日焼けの2種類になります。



こちらがダンスパッド。
レートは、15分X2・14分X1・13分X1・12分X1で1L$になります。うはうは。
あんまり、夜遅くない時間が狙い目です。
ちなみに、touch!と表示されたお札が置いてありますが、拾おうとタッチすると。。。うふふ。
ラジオが置いてあるので、曲にあわせてハッスルキャンプしてください。

あと日焼けキャンプですね。
普通のキャンプが12分X1・13分X1・14分X1、グループキャンプの10分X3
ここにもお金が置いてあって。。。。。
外人サンがtouchしてたので「lol」と思わず言ってしまいました。えへ(*´ω`*)
ここは、SEA ISLAND本拠地が見えて、絶景ポイントです。



http://slurl.com/secondlife/Lintu%20Star/157/78/23

追記:今はこれらのキャンプはこの場所にはありません。
座るキャンプ・ダンスパッドがそれぞれ新しく設置されました。


ついでに、気になっていたのでジェットスキーで本拠地へ
すごいっス~。ここだけ雷が鳴って、風が吹き荒れてます。


飛行機が墜落しているし。。。


調子に乗って、ジェットスキーで軽くドライブ
夕陽がありえないくらい綺麗!仮想空間なのに、感動!!!
実際見てみればわかります。だれかスペックの高いPCで見てください。。。(;´∀`)


ひょっとして、SEA ISLANDのオーナーさんて、
茶目っけというか、洒落っけに溢れた方なのかしらと、たまに思います。
SIMの「無駄」な使い方が、とても素敵なのです。無駄というか、「贅沢」か。
空間をたっぷり使って遊んでる感じがするので、とても好きです。
楽しんでるので、こちらも楽しくなるような場所があちこちに。。。探検しがいがありますよ。

SEA ISLANDへはこちらから。
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/192/64/22

SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。
詳しくはSIMオーナーのブログまで!

SEA ISLAND の出来事!

0 件のコメント:

コメントを投稿