2009年6月23日火曜日

1プリム家具 Isoletteさん

1プリム家具 でぐぐると、結構トップに出てきていて、
シャープなフォルムでひとめぼれした家具屋さん。Isoletteさん。
最近まで気づきませんでしたが、SEA ISLANDKAMOGAWAだったんですね(;´∀`)

場所はこちらhttp://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/60/95/22



正面入ると、グラボプレゼントのキャンペーンが!!!!!
6月27日(土)までだそうです。急いでくださ~い(ワタシのPCはグラボが挿せないタイプ。。。)


その下にはCafeの案内。
Happy Cafe
http://slurl.com/secondlife/Dozer/58/30/36

これ好きー!Moon Chair


勝手に座ってしまいました。すいません。



2階建てになっていまして。
1階は
チェア
2・4人用ソファ
テーブル
カーテン
ライト

2階
ソファーのセット
5・8人用のソファ
階段
パーティション

街灯 等になります。

シャワーカーテンにしてました。すごく便利。
画像どおり、4パターンに変化。フォルムもきれい



柱がキレイ。これでも1プリム(*´ω`*)


SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/185/53/2

SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。
詳しくはSIMオーナーのブログまで!

SEA ISLAND の出来事!

0 件のコメント:

コメントを投稿