2009年6月20日土曜日

新大陸CITYモールに行ったよ

SEA ISLAND内、KAMOGAWA
シンプルな造りのモールがあります。

帽子屋さん。スカルプでシルエットが綺麗!おもわずテンガロンハットを衝動買い。
Apollon:
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/108/70/21



黒とブラウンの2色入りで 150L$!!
星のモチーフがかわいらしい(*´ω`*)アハン
夏に、ショーパンといっしょにあわせるのです。たのしみ。






お隣さん。和風です。嫌いじゃないです。うふふ。



こちらのコーナーはセールだそうな。
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/108/166/22


涙をながすアイテムって、いいですね。使えそう。



海のSIMだけに、波が売っています。土地持ちの方、どうぞー。


他にも、カラータイツや時計のセットとか、いろいろ売られていました。みるだけでもたのしい。
モール自体も、バラエティに富んでいますよ。是非足をはこんでください。

新大陸モールへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/108/166/22

オーナーさんのブログのようです。
http://slkeizai.slmame.com/
以前、土日に行われる、神出鬼没・キャンプが発生していたようで、人がかたまっていたなあ。
リンデンドルのラッキーボードのようでしたが。

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/185/53/2

SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。
詳しくはSIMオーナーのブログまで!

SEA ISLAND の出来事!

0 件のコメント:

コメントを投稿