2009年6月14日日曜日

フリー 美肌スキン!

ソラマメをぶらぶらしてて、おしえてもらいました。
場所はLARA SKINさん
http://slurl.com/secondlife/Cluj/176/24/702

すごくテクスチャがきれい。リアル系?海外向き。
いただけるものがこれ。日本人好みだと思うのだけど。かわいいよねえ。
マットめの赤は、夏にいいんじゃないでしょうか?気分転換するのにいいと思う。


手持ちのシェイプでこんなかんじ。うんうん。良いよ!(*´ω`*)


女性スキンのみの店のようです。
普通の商品は1つ 一律800L$でファットパックになると 2500L$ぽい
シェイプを変えて撮影してみましたが、いまいち違いはわかりませんね。










アジア~っていうのは、このモデルのみだけど、シェイプ次第で日本人好みにできそう。



フリースキンは、6月14日現在までまだあるのを確認。
もらっておいて損はないですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿