2009年6月8日月曜日

巣作り



こんにちは。
パグアバターを購入したので、嬉々として着替えましたよ。
日焼けキャンプをしてみたものの、埋まっていますよ。


SEA ISLANDの土地に、家を建てることにしました。
おうちだと景観を損ねそうなので、スカイを飛ばします。
Frog’s Gardenさんというトコロの。
こちらのスカイボックス。外からだと水色の箱にしか見えないスグレモノ。
部屋があっても使いこなせなさそう。。。と思ったので、ちょー画期的!!!
サイトから引用すれば、
>外でダラダラするのが好きな(俺みたいな)人のために、かなり開放的にしました
とのこと。部屋がいくつもあっても、使いこなせそうにないのですごくマッチ。



あちこちから家具を買い、ばびゅんと飛ばしました。
お隣のカフェから花火があがり、まんまるい月が昇り、とても幻想的。


おうちの中身はこちら。
「引っ越したはいいものの、本を読んでいたら食べ物が缶詰しかないことに気付いた」
とういうかんじ。引っ越しにトラブルはつきものです。


下もデコレーションしました。
もうちょっと、「今泳ぎに行ってます」という感じが出ればいいなあと思ってます。


SEA ISLANDへはこちらから。
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/192/64/22

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/185/53/2

SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。
詳しくはSIMオーナーのブログまで!

SEA ISLAND の出来事!

0 件のコメント:

コメントを投稿