2009年6月17日水曜日

おぷさん・たけちゃん お誕生日おめでとう!

いきつけの食堂(カフェ?) ロロカフェ
スタッフで、友人で、なんだろう?素敵な人々のRezDayということで、お祝いをしましたよ。

その日は人魚だったので、室内のとても自分がうっとうしかったですが。。。
おめでたいので少々ひらひらしていたほうがいいかな?と、そのまま居座る。
カフェでは、懐メロで盛り上がってました。M.C.コミヤとかハマーとか、そのあたりの年代。

うだうだしてたら、会場が整いました!

ドーン!!


久しぶりに、文字に装飾かけてみました。それくらい強調。
すごくハートフル。すごく。行き過ぎててむしろ怖い。
花火が投げ込まれ、ボイスでやんややんやのおめでとうコールです。
ロロカフェ常連のガラナ君がソウルフルなハピバソングを歌ってくれました。
モンローがプレジデントにささげたかんじで。切なく甘く、こみあげてくるものがありました。とさ。

オプティさん・たけまるさんの、アリガトウメッセージを強制的に。
はじめておぷさんとたけちゃんのボイスきいたー(*´ω`*)


最後はご家族でwwwww


おめでとーう!

0 件のコメント:

コメントを投稿