2009年6月14日日曜日

アーマーリング を購買

タイトル通り。
衝動買いしてしまいました。えへへ。

NO COPY・NO MOD で、トランスはOK 200L$
シルバーで、ごつめですが、女性でもさらりとつけれるんじゃないですかね。


実は梱包してある箱までかっこいい。


SHIRAHAMAの、ROSSOさんです。
http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/170/29/21/
サイトもお持ちです(!!音が出ます 注意!!)

お店もサイトもかっちょいい (*´ω`*)アハン

他にも、インテリアに向いた机だとか(画像はかわいらしくなってますが、「Old Guitar」というテクスチャだと、
その名前のとおり、ギターが丸々ごろんとディスプレイされているという男くさいものになります。)スカイボックスまで手掛けていました。



 お店に流れている(外の壁に貼り付いている)CMもまたかっちょいい。




ここのSIMでではないようですが、トレハンが近々あるようです。
こういうテイストの好きな人はGO!ですよ。



お隣の建物も格好良かったなあ。。。

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/185/53/2

SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。
詳しくはSIMオーナーのブログまで!

SEA ISLAND の出来事!

0 件のコメント:

コメントを投稿