2009年6月10日水曜日

絵を買う


SEA ISLAND内、CHIKURAの一角が、すごく眺めが良いのに空き地だー・・・と気付いた。


と、同時に、お隣さんが画廊なのに気付いた。


むっちゃくちゃツボなんですけど!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
Michi Art Galleryさんです。
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/46/74/21

ちょっと、こういうのは飾るの難しいんだよねえ。。。とかいいながら、購入しましたw
クリーム色のやつです。抽象ですね。
静物のお花たちも、息遣いが聞こえてきそう(とは妙な表現か?)に、生々しいです。




作者の方は、頭の良い方なのではないのかと、勝手に想像。
なんというか、よく物を考えている人、自分の言葉というものを持っている人というかんじ。
絵の方が雄弁に語りかけてきます。作者の方(michi Andertonさんですね)と、お話をしてみたくなりました。

アイテムも販売中。
ギャラリーに関する、Tシャツ(10L$)と、ペンダント(50L$)があります。



あ。こんなとこにもギャラリー発見。かっちょいい。
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/89/146/21


おおおおお・・・・御宿(ONJUKU)だったんですね!ずっと、おにく(ONIKUO)だと思ってた!!

SEA ISLANDへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/185/53/2

SEA ISLANDでは、現在入居者を募集しています。
詳しくはSIMオーナーのブログまで!

SEA ISLAND の出来事!

0 件のコメント:

コメントを投稿