2009年6月28日日曜日

たかし学級へようこそ。


Magsl東京 sugamoSIMにあります、ロロカフェという食堂では、
不定期にたかし学級という学級が開かれます。
食堂のスタッフではない人が講師として学級を開いて遊ぼうという不思議な企画www

学級という名前のとおり、食堂上空にスカイを飛ばして、
教室を展開。教壇にはチップジゃーがおかれ、みんなと
たかし先生のふところから給食費がまかなわれています。

給食費 とは?たかし学級のチップになるのですが。

たかし学級は、何部かにわかれてゲームをします
・タイピング早打ち
・なぞなぞ
・連想ゲーム
・5文章作文
いくつかを組み合わせて、やっているのですが
タイピング早打ちと、5文章作文は恒例でやってます。

たかし先生の出したお題に答えられると、都度気まぐれなレートでチップがもらえます。
チップが足りなくなると、チップゲットした人が戻したりしますwwwゆるすぎwwwww

で。本当はそんなのただの序章にすぎなくて。
5文章作文というのが最後に行われます。
たかし先生がランダムに(?)5人選び、お題にそって4人まで文章をつなぎ、5人目で落とすという。
たかし先生が「wwwww」ぐらいに笑っていればチップがとれるかも。という。
これはチップ云々ではなく、みんなで協力し合って作り上げていく作品で
一歩間違うと笑いの神様からのいたずらが発動。
周りの人々の回線の調子が悪くなってしまったり、急にタイプができなくなってしまったりします。
ロロさんいわく「寝つきが悪い」「チッキ( ´゚Д゚`)ショオォォォオオ!」な状態です。
こんなかんじ?

今はジェスがはやっています。なかなか良いアイテムです。



我こそは笑いをガッツンガッツン取れる!という方は、たかし学級のグループに入って
学級に参加してください(`・ω・´)シャキーン


みんなの がっこう☆ たかし学級は こちら! *ロロカフェの上です。
http://slurl.com/secondlife/sugamo/236/240/501

学級行く前に よってく ロロカフェは こちら!
http://rorocafe.slmame.com/

http://slurl.com/secondlife/sugamo/214/222/22

0 件のコメント:

コメントを投稿