2009年6月23日火曜日

cafe poohにて

ワタクシがスタッフとして働いている ++cafe Pooh++
http://slurl.com/secondlife/WING%20MASTER/139/38/22
では、最近カウンタではなく、そのそばのソファ席で談話することが多いのですが。。。

そこに置いてある家具テクス担当、メルティ君が作成したランプ(通称三角定規ランプ・正式名称クレーンランプ)
がとってもかわいいです。彼のお店Garbage Collection
http://slurl.com/secondlife/Lintu%20Star/157/78/23
の新作のようです。
家具にはポーズをつけたがる人なので、ランプなのになぜかポーズがついてますwww



こんな。なんだか今のアバにこわいくらいに似合う。。。。w
Garbage Collectionのある、Lintu Star SIMには、+KiiToS!!+さんというお店があるのですが、
そこでタトゥも買いました!!人がつけてるの見てほしくなったのだ。おほほ。

ともあれ。
http://slurl.com/secondlife/WING%20MASTER/139/38/22
までランプを観にくるといいですよ。ついでに遊んでいってください。ピンク色い卓上ランプは4プリムでフリーですよ!
(クレーンランプはいくらだっけなあ。。。プーでは展示だけです。買えません。すいません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿